総じていいじゃつまらない。

 こうして物語が一つ作成された。



 以上がセレクション審査の結果でした。13期研究生から 雨宮舞夏 北汐莉 長谷川晴奈 森山さくら 渡邊寧々 の5人が審査を通過できなかった模様。納得も批判もできないぐらいの無知なので、ただただこの経験が人生の糧になればと願うばかりです。まだ若いですし、このビジネスがいつまでも安泰という訳でもないので感謝する日が来る事もあるさ、自分次第。


 TIF疲れが抜けない中で昨日の映像を見ると、なんだ普通のライブだ。現場にいるよりだいぶ普通。だから昨日の記事は空気を読めない個人的な意見として捉えて下さいね。でもSKEには期待してる、もっと味方を増やす力があると。