試されてますよ。


たまに言いたくなることはここで書こう。


明日のTIF、当然のようにZEPPを埋めることを期待、いや邪険に思われているSKE。本当のところそんなにごった返すのかは謎である。出演メンバーとしては程よく選抜が選ばれている程度なので、動員力のない人だっているし。
先日無料で行われた汐留でのイベントも、確かに集まったけど去年のももクロとそんなに変わらないレベルだったと思う。ましてや30分×2回で見れるかどうかも分からないイベントに大挙して来るほど財政的に余裕のある人が多いかと言われれば謎。このところ出費続きでしたしたね。
絶対数が多いので、今から邪魔になると思われているのでしょうが… その批判は蓋を開けてからでもいいかなと。自分が他のファンならそういう風説流しますしね。


遅刻しかけたけど、どうなるか楽しみすぎる!いってかますかます


written by iHatenaSync