きんぎょばちさえあればいい。


 日曜夜遅くなってしまって月曜気だるくなる現象に名前を。


 松井玲奈「きんぎょばち」特典映像のインタビューと20の質問も見てみましたよ。一番お気に入りの場面として、このDVDでは一番最後になっている(写真集ではどうかな?)河原での撮影を挙げていました。きっと多くの人がその場面を気に入ったと思います。私もその一人。彼女が言っていたように、一番楽な表情を出しているなーって。玲奈はいろんな事をやらせてみるに耐えうる人材だと思いますが、一番安心するのは素でいる時なんですよね。素があまりに…すぎて見れない人もいるし、いつも素な感じの人もいるなかで、こういうタイプがアイドルとしては推せるなと思う次第。
 ライブ会場に行くと彼女のファンってすごく多くて圧倒されてしまい、彼女まで避けがちなんだけれども。このBlu-rayみて結構好きになれました。多分写真集じゃこうはならないです。第二音声として彼女自身が撮影現場をナレーションしてくれたら、と思ったり要望もありますが、また次の作品でも作って欲しいですね。最初からメインというより時々目線が外れている方が楽しい女優です。


 思いがけず絶賛してしまいましたが、是非にも。風上に向けて扇風機向けるのが好きな人は買いましょう。

きんぎょばち (Blu-ray)

きんぎょばち (Blu-ray)