TIF選抜が決定。


 なぜここで寝ているのか分からない事が良くあります。


 TIFこと TOKYO IDOL FESTIVAL 2012向けのSKE48の布陣が決定しましたよ!


 先日のめざましライブと比較すると
in:中西優香 松井珠理奈 小林亜美 山下ゆかり 原望奈美
out:松井玲奈 秦佐和子 向田茉夏 梅本まどか 金子栞


 などなど。相変わらずマジすか撮影組がいなかったりしていますが、トークは珠理奈が引っ張ってくれそうだし、安定の中西さんも加わってさらに安心安全でしょう。チーム一つ引っ張ってくるのかなと思いましたが、そこは人気も考慮しての特別編成。やる気があるのかないのか分からないいつものSKE運営でありました…笑


 明日は!ついに!Perfume 3rd Tour 「JPN」の発売日です!予約票を各位お忘れなく。