プラスαの還元。


電車の中を戦場と思い込んでる人怖いです。


当初、松井玲奈のBD「金魚鉢」の感想を書こうと思ったのですが、帰宅してから意識を失い見る事ができなかったので順延です。
今日はPerfumeのエキストラ撮影が横浜であったそうで。幸運にも参加できた方とお話する機会がありました。詳細はお話する事ができないのですが… またやりたい、と言っていたそうなので次回以降に期待ですね。
考えてみれば、売れないCDでPV撮影の予算枠を確保するのはどのアーティストも苦戦しているんだろうな、と。AKBグループはあの大人数でほいほい海外に撮影に行きますが、それも出荷枚数とライブやグッズ収入があってのことですね。海外を控えたPerfumeに余裕はあると思えませんが、そこでJPNツアーなりキリンさんの力が効いてくるわけです。だからこそ、今回のようにエキストラ参加含む撮影や先日の氷結NIGHTはありがたいし、ファン想い、を感じさせます。


明日はlocks!内にて新曲宇宙初オンエア!じっくり聴けるようにデスクは早めに離れましょう。

written by iHatenaSync