Spending all my time宇宙発OA。


 日本が勝ったらしいですよ(伝聞


 Perfumeの新シングルのタイトル曲「Spending all my time」がschool of locks!内にて宇宙発オンエアされたようですよ!残念ながらリアルタイムでは聞く事ができませんでしたが、Twitter上での反応は上々のようです。これはもう完全にテレビ度外視して作られているし、それがタイトル曲になるっていうのがカッコイイ。ユニバーサルは曲の良さで売って行こうとしてくれていますね。海外でも受けるミュージックだといいのですが…(洋楽には弱いのでなんとも)


 タリーズコーヒーのミルクレープブリュレ、食べたいです。