今年の運使い切りました。


 久々に「楽しい!」と言えた休日を過ごせましたよ。


 イベント1〜めざましライブ SKE48お台場合衆国


 これについてはサイト(http://encra48.doorblog.jp/archives/12350835.html)などをご確認いただければ。去年より遅い300番台でしたが、センターブロックの前から8列目ぐらいを取れましたよ。公演行った事ないのでなんともですが、今日もかなり目が合いました。恥ずかしくならず自分にとっては良い距離感。
 ここに書いたか分かりませんが、最近「青空片想い」にハマっていて、聞けたら良いななんて思っていた所、なんと大矢真那センターの7人Ver.を目の前で見る事ができちゃいました。夢がすぐ叶っちゃって、それはそれは好きになる訳です。アンコールで手をつなぎながらを見れたのもGood。幸せそうだな〜あの仲には入って行けないな、っていうPerfumeでも感じる空気感を目の前で見れて、好きになる理由を再確認できたり。ちょこちょこと普段見れない人のパフォーマンスを見れたりして、2年連続で良いライブでした。ただ時間が短すぎるでよ!


 イベント2〜氷結SUMMER NIGHT @渋谷ヒカリエホール〜


 整理番号が言えない程良い番号で… 最前センターで見れました。目の前に広がる最新技術、融合させても嫌味にならないPerfumeのパフォーマンス。あまりに近すぎてまた持っていかれそうになりました。
 ・アジアツアー決定!!
 Perfume Global Compilation “LOVE THE WORLD” リリース決定!!

 という二大ニュースの発表にも立ち会えて、Perfumeの新たな歴史の1ページに加われた気がします。本番はこれからなんだけどね、楽しみだし彼女たちならやれる、という安心感。おごらずに続けている限り、海外にも成功は待っているはずですよ。


 氷結イベントは思う所もあるのですが、それはまた明日記事にしたいと思いますね。