朝起きてキーボードを打つだけの簡単な。


 負けられない時のキーボードの打ち込みは異常。


 何もかも放り出して眠ってしまい、朝起きて東京ドーム公演のモバイル先行を泣きながら打ち込んでるアカウントがこちらです。ここでe+の悪口を言うと当たらなくなりそうだから控えるけれども…笑 どう考えても、今の1枚ごとに全て入力しなおすシステムは面倒ですよね。情報を預けられてさっと登録できればいいのに。
 一般発売の先着申し込みとかなら、負荷分散の為の一つの方策としてまだ納得できるのですが、特にアクセスが集中しない(とはいえ最近はそれでも厳しいけど)先行申し込みなら問題ないのでは。確かにモバイル枠という有料会員枠での申し込みだから仕方ないといえばそうですが、券種選択画面で工夫するとか、そういうのが欲しいですね。とかなんとか、入力するのが面倒なので愚痴を言ってみました。


 一番の問題点、それは…当たらない事だ。