マジカルラジオを舞台でお願いします。


 違う意見を一気に押し出そうとする集団こそ怖いです。


 そういえば昨日のブログの元になった雑誌の紹介を忘れていましたね。こちらですのでよろしければ書店にて。

ARTIST FILE BIG ONE GIRLS NO.011 (SCREEN特編版) (スクリーン特編版)

ARTIST FILE BIG ONE GIRLS NO.011 (SCREEN特編版) (スクリーン特編版)


 
 「SKE48のマジカル・ラジオ2」が放送終了。
 Part1から見ていましたが、2は松井玲奈松井珠理奈をほとんど使わず高柳明音を中心とした構成で、周りを主要メンバーがしっかり固めていた。初めこそ笑いを取れるのは鬼Pこと佐藤二朗さんやオードリーの若林さんだけだったけれど、自然と笑える行動や言動を(それが台本だとしても)彼女たちがこなせるようになっていて、これが成長なのだなと。ドラマに関しては全くの素人の人たちだったから良い経験になったのでは。将来はSKEだけで映画ができたらいいななどという夢。
 マジカルラジオ自体は、その構成からそのまま舞台でも展開できそうだし、せっかく関東でやっているのだから、展開してみては…?と思う。(それに伴うメンバーの負担、収益を考えるとDVD購入者特典が妥当か)笑ってるちゅりが見たいのです!


 マジラジだけ考えて夢で構成考えるぐらい意識高くなれますよーに。