ちゃぷちゃぷどころの雨じゃなくて。

 日記を書くのを忘れる程チームKⅡが好きです(うそ


 昨日のANNのちゃぷちゃぷ祭りを見てて、そういえばチームB兼任ということはその権利としてみるきーもANN出演できるんだよね…?という期待。それ以外にもAKBメンバーオンリーのものってあるけれど、どこまでそれが許されるのだろう。その辺りの権利関係を全てクリアしてでも兼任というのなら推します!
 …にしても、あのネタに対して本気で取り組んでくれる佐藤亜美菜さんら4期の素晴らしさ。


 チームKⅡ@汐留のミニライブのセットリストはこんなでした。

M00.overture
M01.パレオはエメラルド
MC1
M02.16色の夢クレヨン
M03.お待たせSet list
MC2
M04.1!2!3!4! ヨロシク!
MC3
M05.アイシテラブル


 雨振るなかのライブは忘れられないぜ!