嵐の前の吉報。


 総選挙の日の0時に情報解禁するPerfumeな!



 情報解禁を受けてのパフュクラの反応は一様に「DVDかよ!」というものでした。Blu-rayに対する期待値の高さは、ライブの品質と相関がありそうです。発売は8月1日。果たして次のシングルはいつ出るのか… なるべくなら9月中にはお願いしたいところ。未発表曲が2曲そろったので、7月でもよし!つまりはAKBグループが揃う8月はやめてねって話です。


 さて、ついに明日はAKB48 27thシングル選抜総選挙の開票日。


速報時点でのSKE48ランクインメンバー

松井玲奈松井珠理奈高柳明音古川愛李秦佐和子須田亜香里向田茉夏大矢真那小木曽汐莉矢神久美木崎ゆりあ矢方美紀松村香織木本花音平松可奈子木下有希子中西優香


以上17名全員が64位以内に入りますように!大矢真那が30位6660票の去年の結果を踏まえて、笑顔になれますように。ファン視点を除いても、今年はSKE48の躍進が一つのトピックに必ずなります。ご注目下さい。