SKE48がTIF参戦。


横になってTwitterを見ていた、気づくと朝。



今年のTIFの追加アーティスト発表で、SKE48が正式に発表されました!以前からシルエットがチームK�の写真だと話題になっていましたが、今回はグループ名義による出演のようです。とはいえ実際に出演するのも選抜ではなくK�だったら熱いですね。
以前も話していたのですが、多分大半のファンがワンマン慣れし過ぎて、こういう現場で耐えられるか…が問題となります。CDの売り上げは圧倒的でも、ここばかりはステージで判断されてしまいますから。フォロワーさんも言っていましたが、こういう経験を通してファンも育つ。今後、もし変化するようなことがあればこういう機会も増えるでしょう。ファンにとってもよい成長の機会となるといいですね。
ともあれ、まずチケットは買えるのか、見れるのかという心配。何とかして参戦するぞ!


さて総選挙ラストスパート。そろそろ分配決めないと、です。