6月の人事異動。


 6月1日…新たなRESET。


http://twitter.com/#!/akb48matome/status/208599288136220672:twitter:detail:left


 もちろん劇場に駆けつけモニター観覧してきましたよ!1曲目、ステージが明るくなった瞬間、そこに存在した松井珠理奈を視認したファンたちの心からの歓声は、モニター前ですらエモかった。彼女が曲に出る度に拍手。あんな熱いモニ観は初めてでしたね。
 チームKメンバーからも、本人からもレンタル移籍だという意識は言葉への配慮から感じられましたが、本人は入ったからにはKになりきろうという気まんまんっぽいです。そしてそれに対する横山さんのライバル心もすごい。チームKには研究生の大島涼花さんも入っていたりして、実に豪華な、実力あるメンバーとなっています。もっともっといいチームになれるよう、歴史を一旦リセットする日がまさに今日だったわけです。本当にこれからが楽しみだ。


 チームSのメンバーが誰一人触れないところが不気味ではありますが、大人の事情は置いておいていい影響を持ち帰ってくれたらいいなと切に願います。