夏のシングルリリース計画。


 あれ、ナギイチって夏ソングじゃなかったの?


 楽曲派にはたまらない、NMB48次のシングルのリリース日が決定!
http://twitter.com/#!/s_egg/status/208170412922777601:twitter:detail:left


 すごく個人的なCDリリース予想を

8/8…NMB48
8/15…SKE48
8/22…AKB48

 こうしてしまうと、まさに東京ドームにピッタリなんだけれども。フライングゲットも8月24日に発売されていますし、タイミング的にはありかな。でももう、3週連続なんていう無茶はしないでほしい…。SKEは3,7,11月という発売スケジュールを今年は破って1,5ときたので次は9月と信じたいです。しかし、東京ドームに新曲を引っさげて行きたい感もあるし…難しいところですね。なので、期待としては

8/8…NMB48
8/15…ユニットorソロorHKT48
8/22…AKB48
8/29…ユニットorソロ
9/5…SKE48


 ユニットとか次はどこが出すとか全く考えないで言っていますけどね。とりあえずNot yetはでないだろうから一安心です。HKT48は是非とも東京ドーム前に曲を!批判されようとも、全グループ総力公演を望みます。