専用劇場はできる。


 21時→4時という健全すぎる睡眠時間。


 帰りの電車の中で「SKE専用劇場は秋までにできるのか?」というタイトルについて考えていて。そういえばなんにも発表がなかったなと。その割にメンバーはあまり騒がなかったなと…(メンバーもファンも慣れすぎているのか)
 さすがに運営がこんなタイトルをつけておいて、一切触れずなんてことはないだろう、と。AKBの片山部長でさえオープニングムービーが流れたのに!これは突然「専用劇場できました」なパターンだな!などと考えていたのです。そしてそこでチームS新公演スタートだなと!そしたらたまたまこんな記事が…

SKE48「SKE専用劇場は秋までにできるのか?」は本当だった件』
http://amba.to/Lel3UC


 なんという好立地… ただし「秋までに」が「秋」に伸びると、AKB48の東京ドーム公演と被ってこないかなーと。AKB単独で、なんて意見もありますが、選抜メンバーに選ばれている支店メンバーがいる以上線引きは難しいだろうし、SKE48は出演するでしょう。その辺りスケジュール調整がどうできるのか、見物ですね。


 大切な金曜日夜を寝て過ごすとは…悔しい!