水をやり続ける。


電車内で人がTwitteしてる様子を見る。ちゃんと全部読んでて懐かしいなと。


武道館について情報解禁が進み、いまやSpring of Lifeを披露したことすら公然。沖縄公演は完全にタイトルが違うけど、一般人はそこまで待っててねということなのか。もはやファンのための禁止ではないよね。三人が考えているより情報の価値が重いということなのかな。是非はともかく、ここまで忠実に従ったファン(自分が言えるのはPerfumeクラスタ)は素晴らしい、信心深いとはこのこの。ファンの数は増えてるのに簡単に維持できる事じゃないっ。これは海外進出に運営が慎重なわけです。いつかのMCであ〜ちゃんが語っていた「日本のファンに喜んでもらえないなら即撤退」は必然な措置かも。


氷結の新CMも発表され、活動に勢いのある時期。ここで得たファンを繋ぎとめる一手は。