神公演予定。

 
 
 良いライブは人生のスパイス。
 
 
広島は、三人にもファンにも特別な場所だった。東京ドームとはまた違った夢だったと言っていた。実際、東京ドーム以来の感動だった。
常日頃から娯楽についてそれが主になることなかれ、という考え方を書いているけれども、今回の公演を経て、もはやPerfumeを娯楽としては見ていないことに気づいた。中心だったり、生活だったり。最近買ったものでいえば、iPhoneのような存在。いつも側にいるし助けられる。かけがえのない、新しいライフスタイルの提案。
 
 
これは、離れられないな。ファンをやめても、ずっとこころに残ってる事でしょう。そんな気持ちにさせてくれた今日の広島に、賛辞を。