雑です。


 みんなみんなで楽しい推し事。


 断然タワレコ派なので、久々に渋谷のTSUTAYAに行ってみたら、なんとPerfumeのポップが予約コーナーにないという…あのお店は独自の展開の仕方をしていますね。とはいえ、JPNの時は抽選会を開催しているし…きっともらえるお金だけで動いているのでしょう。
 そんなTSUTAYAをあとにして、久々にパフュクラさんと食事を。考えてみれば、こういうお付き合いもかれこれ2年になろうとしている。Perfumeの話をするのはもちろんのこと、他の音楽やアイドル動向までわかっちゃうし、今や普通の友達となんら変わりないというのは、初期に出会っていた人たちの質が良かったからだと。コミュニティが大きくなりすぎないうちに自分もその輪の中に入っておいて良かった。でもまだまだ、受付中です。


 オフ会ってなんのためにするんだろう… という疑問が少しだけ解けて、また明日からも頑張れそうです。(日記が雑で申し訳ない)