ターニングポイント。


 世間ははてなブックマークのボタンとかピグだので盛り上がっているけれど、いまどきラムネですよね。


 いま会えないアーティスト、AKB48。今度のさいたまスーパーアリーナ公演の1日目2日目ともファンクラブ先行が外れ、この世界の厳しさを思い知ったところです。


 ところで…「ポイント」ってご存知ですか。


 私も知りませんでした… ひっそりと0時から公開されている、Perfumeの新曲。どうやら氷結のCMソングで、なんと配信限定!だそう。いやーワールドワイドに活動を始めようとするグループは違いますね笑笑笑…
 もちろんPerfume公式サイトにもそんな記述は見つからず。ナタリーさんも間に合ってないみたい。アミュモバだけが一人歩きして情報と曲を提示してくれています。なんだかSoLの発表を思い出すけれども…こんな感じでいいのかな?すごく48に近いものを感じるよ(どこからともなく曲情報が流れてくる)


 ファンへの告知はともかく、3人のマネジメントだけは特段のご配意をお願いしたいところです。