現実から逃げたいのにリアリティを求めてしまう。


 そういえば:ホワイトデー でも今日は地震の話題ばっかりですね。


 北の方でマグニチュードの大きい地震があって。千葉沖でもあって。緊急地震速報を聞かされてしまうと一発で戦闘能力がなくなるのです。そんなときはやっぱりアイドルに逃げ込もう。というわけで一件だけ動画を紹介します。


 WONDAモーニングショットブラックのCMです。指原さんの現実感ある雰囲気は、もはや賜物だと思うんだな。超選抜の2人にはない感情を持たせてくれるというのは、また違ったファンを取り込みやすいことでもあるので、人気が出る程強くなるなと感じました。超選抜と一緒に仕事をすればするほど、です。


 現実逃避をしたので、明日は珈琲を飲んで一日を始めましょう。