落TLと書いておちる。


 もうすぐツアーも終わりか、という気になってきた。


 本日18時。続々と届くメールにTLは大慌て。私も仕事終了後に確認するも…結果は簡単。全…落…


 心優しい方に武道館の二日目、沖縄を譲っていただけるとのことで生き返っていまに至ります。本当に落ち込んでいた、実は今までPTAチケット落選したことなかったから。ここにきてです。
 TLの様子をざっと確認すると、土曜日は予想通り激戦、沖縄もちょいちょい外れている人がいる(もののチケットが回って大体満たされつつある)模様。武道館は3日間が平日ですし、今後の各プレイガイドの先行の他、TLでの募集も近くなるにつれ多くなる事と思います。必ず仕事等で行けない人が出てくるはずです。


 沖縄のフライトとホテルを予約して、とりあえず遠征計画はこれにて終了。短い間に何回飛行機乗るんだろう…笑。それが全部遠征というのだから、他の人には言えませんね。いつでも卒業できるように、残り4ライブ+α楽しもう。