カーテンの中のぬくもり。


 ネタ大会してる場合じゃない!Perfumeの15thシングルの発売日が発表されましたよ。


「Spring of Life」2012年4月11日発売!
http://natalie.mu/music/news/65797


 移籍第1弾シングル、不自然なガール(2010年4月14日)とほぼ同じ時期に発売となります。正直これほどまでにテンポよく発売までいくとは思っていませんでした。移籍からそれなりに時期があいてもいいはず…ということはこの移籍がどれほど計画的に練られたもの&時期であったか分かりますね。いよいよ徳間ともお別れか…としみじみ。
 いままでは「TKCA-*****」という型番で、通常盤が末尾5、初回限定盤が末尾0でした。今度からは「UPCP-****」で、初回が9000番台、通常が5000番台を与えてもらえるみたい。どうでもいいですが、覚えておくと中古CDショップで便利だよ。


 なぜか…ユニバーサルが0時前に公開、0時を過ぎてからPerfume公式が公開、ナタリーが3時丁度に公開。揃わないタイミングに裏のドタバタ劇を想像するのも、また一興。順当にいけば広島公演ぐらいで新曲を聴けるかな?なんていう期待(その頃には宇宙初だろうから)私たちPerfumeファンの春は、もうすぐそこまで来ているようです。