LIVEに感謝するために。


 よくよく考えてみると、まったく意識高くない行動していましたね、昨日は…。


 Perfumeのライブを二日間連続で見るなんて贅沢すぎて無理だ!と思っていた昨日の考えを改め、すでに次の公演が1.5ヶ月後であるという重大な問題をどうやって解決するか考えているのが私です。
 なんとなく「Perfumeのライブは感動で泣かなきゃいけない」っていう自分縛りがあった。しかしさすがにツアーで4公演目にもなると(もちろん感動はするものの)泣く程ではなくて。今での自分の中では「Perfumeのライブは苦労して見るもの」なので、感謝の念を忘れないためにはどうしたらいいか、次の公演までにまた培い考えておきたいなと。普通に遠征しライブに参戦できる事がどれだけありがたいか(お金とかじゃなくて)。その分現地で爆発したいじゃないですか。きっと夜のテンションはそれにかかってくるんだな、という自己分析。とりあえず決定してる広島、やっぱり感動できるように日々頑張らないといけんね。


 さて明日はAKB48 25thシングル「GIVE ME FIVE!」の店着日です。生演奏という武器を、カミスンでは使わないという選択肢を選んでしまったのは残念ですが… 演奏が下手だからCDを買うのを止める人より、生演奏に興味を持つか、思ったより上手だと思って聞いてくれる人の方が何倍も多いと思うの。間口が広いのが48グループの強みなのに、もったいないなとPerfumeファンは思う訳です。さてさて、売上も楽しみにしましょう。