手榴弾に注意。


 久々の徹夜は、午前中を破壊してくれました。


 明日から…ついにJPNツアー福岡公演2daysが始まります。初めての二日間連続参戦に武者震い。セットリストだって頭に入っているし舞台演出も結構印象に残ってる。何を確認すればいいんだろう?って思ったけど、もしかしたら楽しむための「ライブ」はここから始まるのかも。そうだとしたら、やっとツアーが始まる。好きな時に笑って泣ける。これが一番幸せな事だよね。無理に覚えようとしないで、肩の力を抜いて楽しむ贅沢がツアーです。
 繰り返し教育されるんだから、もっともっと優秀にならないと。どんな方向に秀でるかは、あ〜ちゃん次第ということで。


 徹夜に引き続き、オールナイトニッポンRを聞いているので完璧に寝不足。遅刻劇場開催しないか不安であります。そろそろラジオを聞きながら失礼… 起きたら福岡!