シェフありがとう。


 夕方2時間寝ちゃったのでこの時間でも大丈夫なはず…(週明けからダメなフラグ)


 自分がPerfumeに浸っていている間にも世の中のカレンダーは進んでいるようで、明日から自分の下で研修が始まる。ということは責任が増えるという事で…Perfumeばかり考えてもいられないようだ。こんな奴の下に人がつくというのだから恐ろしい世の中である。
 だからせめて今日まではPerfumeにつかりたい… TLを見ていると本当に幸せ。みんなPerfumeの事つぶやいてるし、SSAで2公演目以上の人が多くなったから余裕のあるツイートが増えてきた。自分もそうなんですが、2回以上見る事によって違うポイントで泣けたり、感動が長続きしたりしてる。想いもよらないところでグッと来てしまう自分に驚いたり。これらは、全部Perfumeのライブの懐の深さを示していると思う。いろんな角度から切り込める。どこも美味しい。まだまだ知らない味があるってことだ。一緒に頂くドリンク(会場や雰囲気)によっても料理の味が変わってくる。私たちはなんていうシェフに出会ってしまったのだろう。幸せだよね、手放したくない、専属料理人になってください。
 まだまだこの先もたくさんのサイドメニューが用意されてるよ。さいたまだって変わったんだもん。本公演は普通だとしても、武道館や沖縄、期待しない訳にはいかないでしょ?3人(シェフ)の成長ぶりだけでも楽しめちゃうよね。もうとにかく見ないといけないものが前に詰まってる。あとは自分が扉をどれだけノックできるか、です。


 ネタバレせずに濃い文章を書く練習でした。さて、今週も生き延びよう。次の目標、福岡公演。