「GIVE ME FIVE!」の歌詞など。


 朝、空いている駐輪場に留め…夜、空いている駐輪場から出て行く。込み上げてくるものがある。


AKB48 25thシングル「GIVE ME FIVE!」の歌詞を書き起こしてみたよ。

JASRACからの申立を受け削除(20150110UP)


 この歌のタイミングと平嶋、米沢両名の辞退が時期的に重なって、なんとなくそう聞こえてしまう歌詞になっています。やすすこと秋元先生としては桜ソングの一環で書いてる事は、この歌が去年の8月から仕込み始められた事からしても確かなのですが。なんとなくそういうストーリーを曲に付けたがるのがアイドルなもので、これはこれで受け入れてみても楽しいかなと個人的には思っていますよ。
 この曲がまだ得体の知れない段階で何枚も購入が確定している訳ですが…安心して配れますね!(と思っているのはファンだけか)


 さてさて、明日は岩佐美咲さんのソロデビューシングル「無人駅」発売日。売れくれるといいな…!