今日は今日の泣き所。


 Perfume JPNツアーさいたま公演一日目、無事に終了!


 神戸で感動のうちに終わったライブ。今回は通算200を超えるということでしたが、問題ないのでした。少しずつ変化が見えてきた内容は、やっぱりまだお話しできないんですね。
 今日のハイライトは、なんと言っても追加公演のお知らせだったと思います。こちらとしては今日来るだろう、と身構えていたので良かったのですが、周りの人は反応も忘れて結構あっけにとられていたかも。武道館4日間は正直すごいし、沖縄での野外コンサートも新しい挑戦。なるたけ参戦したいなっていう想いの証拠として、まずは沖縄の往復をとりあえず予約!(ANA)しました。一番安い運賃はこれでもかなり少なくなってきているので、ご利用はお早めに。


 オフ会への想いとか、もうちょっとライブの中身をまたブログにまとめます。今日はこれでおやすみなさい。