現役大学生トップアイドル大矢真那。


 夜型が抜けません。


 このブログに総選挙順位を並べ今の状態を併記している記事がありました。これによると、SKE48大矢真那さんが選抜総選挙30位で大学生ではトップ。29位以上には中学生1人、高校生1人、社会人27人という内訳だそうです。
 うむむ… AKB48の第2回選抜総選挙の票数は6660票。もちろんイコール支持人数なんてことはないけれど、対アイドルで考えるならばグループアイドルのCDの売上を均等に割ったりするとやはり大学生No.1なのだろう。ちょっと不思議な感じ…ではありますが「JD No.1を推しているという自信と責任」を忘れずに2012年過ごしたいと思います。(のわりには、私服が…とかいうのは内緒です。)


 PerfumeのJPNツアー初日まであと10日!集中するためにも、明日からはアルバム「JPN」をシャッフルで聞き込んで、イントロクイズに誰にも負けない自信を付けたいと思います。ネタバレ議論も深まってきたし、いよいよであります。