未来にドライ。


 一日休みでワクワクする人でありたい。


 SSTV 「V.I.P.-Perfume-」を今頃になって視聴してみた(含寝落ち)最近変わったこと、みたいな話の中で「友達が新社会人として働き始めた事」が挙がっていた。特に最後まで大学生だった二人には、就職活動とかが新鮮に映ったらしい。仕事の経歴としては、3人のがよっぽど長いのにね。
 明日がかしゆかの誕生日だから考えていた訳ではないけれど、長い目で見た時の3人について、どんな処遇が待っているかというのは気になるところ。あ〜ちゃんが言っていたように、友達のように一斉に仕事に就くというのはもう難しいので、この後どんな魅力を身につけていくかによって将来は大きく左右されてしまいそう。それこそ芸能界なんて特殊すぎて何を身につけれればいいかすら私には見当付きませんが…。Perfumeとしての活動が止まった時にどうするか、というのは3人とも考えて損はないのでぜひ内に秘めておいて欲しい。AKB48で干されている人を見るとつくづく思いますよ。


 3連休に向けて気合いを入れたら… 疲れを隠せずに寝落ちしていたという。本当に損した気分ですよ。短いですが、今夜は48グループ紅白の運営側問題点の発表に呆れながら落ちます。よい週末を。