流行語を考える季節。


 はてなブログはまだですか…?


 SKE48 7thシングル「オキドキ

火曜:1/283011
水曜:1/*45672
木曜:
金曜:
土曜:
日曜:
合計:1/328683
週間:


 そろそろPerfumeの来年の活動を考えたい時期ですね。
 今のところ、ツアーは4月に終わってしまいます。前回のアルバム「トライアングル」の例だと、その前後1年間はまるまるシングルを発売していなかったので… もしかしたら…と考えると恐ろしい。とはいえ今回はシングルと接近していたので、そんな商売っけのないことはしないと思いますが。ツアー中にシングル発売なんてでき…ないですよね、きっと。となると、5月以降に期待、ということになるでしょうか。となるとこうかな…?

→春向け曲…「JPN」に収録
→夏向け曲…5〜6月に発売
→冬向け曲…11〜12月に発売
 
 シングル半年ペース。この間にツアーDVDを発売(7月頃?)があったり、それこそ代々木DVD、PV集なんていう手も打てます。あとは海外をどこまで視野に入れているかで違ってくるので、こちらも楽しみですね。


 簡単に来年を考えてみました。気が早いってね。寒くてキーボードがうまく打てないのでここまで!