夜食をいただくかのような。


 日曜日だとは思えない一日を過ごすと、明日が月曜日だなんてなにかの冗談にしか聞こえない。


Perfume 14thシングル「スパイス」

火曜:2/37542
水曜:2/16412
木曜:3/*8727
金曜:4/*4545
土曜:4/*****(<3561)
日曜:
合計:2/67226+α
週間:

 今回はもう私の負けです。所詮素人でした。土日で6000枚行けばいい方で、補正値こみ7.5万枚がいいところですね。アルバムの影響って思った以上にあるし、Mステなども実は下支えに貢献してくれていたのかななんて思います。
 個人的な感想ですが、みなさん、CDって買わないものなのですね… Perfumeを好きになる前から、気に入っていたアーティストはシングルだろうと全て買っていたので、アルバムなら買う、という考え方が自分の中にはないのです。もともと音楽好きじゃないからかもしれませんね。反動でアルバムが伸びてくれれば文句は言いませんので、迷わずお買い上げいただきたい所です!ベスト盤チックなので、実はライト層も手を取りやすいのでは…?と思っています。Perfumeってハードル高いらしいので。(数人に聞いた話)J-POPを好んでいる人だったら、分からないでもないかなと感じます。


 ブログに書きたい事、まとめたいこと、読みたい書籍が溜まっているのに… 時間が足りなかったりやる気が削がれたりでもったいないレベルで終わってしまってる。カッコイイ人はささっと素敵な文章で書き上げられるんだろうな…!と夢見て、今夜も目を閉じたいと思います。新しい一週間も生きよう。


 追伸:SKE48大矢真那さんの21歳が素敵な年でありますように。