本当にいい子なんですを伝えるためには。


 ついに動き出す、あのプロジェクト。


 Perfume 14thシングル「スパイス」

火曜:2/37542
水曜:2/16412
木曜:3/*8727
金曜:4/*****(<5192)
土曜:
日曜:
合計:2/62681+α
週間:

 金曜日はオリコンチャート4位でした。3位の5192枚よりは少ない、という意味です。このペースで週間2位/7.8万枚目指しましょう。行けます。
 実はこういう事をTwitterに書くと「Perfumeは売上なんて関係ない」って@なしでつぶやく人が割といて、自意識過剰な自分としては少し残念に感じてしまう訳であります。何度もここには書いていますが、売上なんて実際ファンをやるうえでは気にする必要はないですしね(多くの人にとって)ちゃんと追って予想を立てたりするのは、Perfumeが広がって欲しいなっていう一心です。これで長所や弱点が見つかっても私が本人達に何ができる訳ではないけれど… 人に説明する時に説得力の一つとして挙げる事ができたら、それだけで十分役割を果たしていると思う。音楽が好きな人にオススメするのはいいんです。個人的な経験として、Perfumeなんてさ、と頭ごなしに言われる事が何回かあって…それ以来、ちゃんと答えられるようにするのもファンの努め、と思ってこんな事をしています。自己満足と言われればそれまで、だがしかしファンなんてそんなもの。


 CDTVに出演しているPerfumeを見ながら、あるサイトにぽちぽち文字を入力しておりました。ちょっと早いかなと思ったりもするけれど、もう待ちきれなくって。また自分で良いのかなという不安はあるけれど、ひとまず暫定選抜ということで軌道に乗るまでは頑張ります。のちのち一緒に頑張ってくれる人も探そう。良い時間は努力なしでは作れない。


 もうどうしたらPerfumeが良い人たちって伝わるんだろう!!恋は盲目ってホントですね。昨日の日記にも書いたけど…Perfumeの一人一人の長所、こんど書き出してみようかな。まとまったらブログにもアップしますね。