水やりさぼらなかったかな。


 夜の時間をもうちょっと上手く夜の時間を使えたら… 読みたい見たい本と映像がたくさん。


 AKB48 23rd「風は吹いている」

火曜:1/1045937
水曜:1/**99592
木曜:1/**49190
金曜:
土曜:
日曜:
合計:1194719(前作3日間-10672)
週間:

 ついに前作割れが現実的に〜素晴らしい。初日比率が今までになく高まったということは、ファンの濃度がいままでより高められ、一般が付いて来れないところまでこのグループは来た、ということでしょう。
 24thがじゃんけん選抜のシングルという事を考えると、今まで以上に記録更新は難しいはず。CD売上っていうのは、正直外野が騒いでるだけの事なので、その呪縛から解かれた方がもっといろんな手を打ちやすくなるはず。それこそ、目標としていた「東京ドーム公演」の文字も見えてくる事でしょう。ここまで広げてきたグループや研究生たち。撒かれた種のうちどれが有効だったか、答えが次々と見えてきます。ここからが面白いところですよ。今からファンになるのが一番美味しいんじゃないかとさえ思う。


 明日はPerfume初の試み「Perfumeダンスコンテスト〜魅せよ、JPN〜」です。Ustreamでも生中継されます。(コチラ)MCは、いつも週パフュことJAPAN COUNT DOWNでお世話になっている鮎貝 健さん!これだけで楽しみすぎるのです。私も現地に赴きますので、明日の日記で感想を書きたいと思いますね。