NMB2ndシングルの初週結果。


 肩こりっこりでやる気がないので!NMBの2ndシングル売上簡単に振り返ってみたいと思います。


 NMB48 2ndシングル「オーマイガー!」2011.10.18

火曜:1/172474/66.3%
水曜:3/*16951/6.5%
木曜:4/**7738/3.0%
金曜:1/*54872/21.1%
土曜:3/**4437/1.7%
日曜:3/**3782/1.5%
合計:1/260254
週間:1/265435


Type-A:5/23820(41.8%)
Type-B:7/16864(29.6%)
Type-C:8/16246(28.5%)
合計:56930
差引:-208505


 初日依存率は本店よりはいいかも…?というレベル。サウンドスキャンの合計値が約57000というのも不可解すぎる… いったいNMBさんはどこでCDを売っているんだ。劇場盤ですよね。写メ会ですよね。わかります。次は30万目指すと思うのですが、ちょっと初日以降の粘りを増やさないと厳しいなという気がします。本店に比べて構成比が低いですね。数%の差ではありますが、この辺りに知名度が出てくるのかなと。


 自分はまず買ったCDを開ける事から始めよう。通常盤なのに開けてないって…