これが好きっていうことかぁ。


 フライングゲットを入手しながらももクロ、女子流各ファン様と語り合った一日。どんなけみんなアイドル好きなの!


 最近Perfumeの事を考えてすごくもやもやしていたので、東京ドーム公演を見た。WOWOWさんの綺麗な映像は、久しぶりにみたドーム公演をさらに興味深いものにしてくれた。いまだに「ここはこんな表情をしていたんだ」と発見ができたりして、頭の中の楽しい時間を掘り出したりしていた。
 最近見るものがどこも人数が多いせいか、3人だけであの大きなステージを動かしているのが新鮮だ。ほとんど同じ振り付けなのも。と、こう書くとPerfumeとは何がいいのか…と思いそうなものだけど、そうはならないんだよね。3人の笑顔とかセットとか音楽とか…気に入っている部分はもう無数にあって言葉にしきれない。「これが好きっていうことか」と改めて納得。いつでもPerfumeあ〜ちゃんの夢物語で、それをまるで夢見心地で見ている自分。脳内で幸せ成分が一杯出ているこの感じ。他の好きなものが現れても、Perfumeだけにしか刺激されない部分がある。もう離れられないね。
 こんな感じで、一連の悩みは収束に向かっております。フェスに参加できなくたってもう大丈夫。今日のAKBのシングルだって安心して買えましたし、曲もいいものは良いと言えます。また一つファンレベルがあがったのかな〜なんて個人的には思っていますよ。


 自由な時間が収束に近づき、また地道に頑張らなくちゃいけないことが増えてきた。次のワンマンを気分良く迎えられますように。