書いて発散。


 何度も好きって言わせてください。君より好きになれるものを教えてください、Perfumeさん。


 パフュクラさんとゆっくりお話しできる機会を得て、やっぱりドームは忘れられないよね、と盛り上がったのでした。ソニアで他のアイドルの話をしていたって、やっぱり私たちの心の中はPerfumeで溢れかえってる。再び会った時に、愛を深められるように。離れた時期も何度も思い返したりして。その為の材料はいままでたくさんくれたよね。
 他のアイドルのスピードは早い。毎日毎日進んでる。その成長を見る楽しみがある。だからPerfumeに動きがないと不安になってしまうのかな。これは罠だな。うんきっとそうだ。不安に思ってしまうその心こそ敵。他を貶める事なく待つ。これ大事。
 こんな精神論みたいなこと毎日書いていたら病気だと思われそう。いや病気です。欠乏症です早く錠剤でも点滴でもください。でも実際人に言う程焦ってないかもしれない。今の時代の流れの速さを見ていると、消費が早くなれば捨てられる時も自然と早くなるのが目に見えている。Perfumeが終わる時を見てみたいという気持ちはあるけれど、それはファンを続けていたいという話であって、80歳までやってくれたって結構。あと1,2年で終わるよね…と思われたくない。ブームではないものを作り上げる土台は備わっているんだ。上に建てられるものも強固であって欲しいな。アイドルが乱立しているからこそ、Perfumeに期待している事の一つ。


 と、ここまで書いて文章にすることで気を鎮めようとしていることに気がついた。まだまだ修行が足りませんねー。さて、明日はAKB48の「フライングゲット」の店着日。100万枚を越えられるか…?という点に注目して1週間追ってみたいと思います。