新しい味付けで。


 贅沢すぎて味を忘れないように。


 めざましライブ!の感想は明日書きます。ただ「楽しかった」以上をきちんと伝えてきた。魅力的なグループじゃないか、SKE48。久々にももいろクローバーZの無料イベントにもいってみた!こちらも感じた事を明日記したいと思います。TLでは怖くてもうももクロという単語出せないよー!
 全て明日頼み…というか今日まとめられませんでした。眠すぎて頭が働かない。


 昨日言及した、研究生のプリクラ流出の問題について、公式からコメントがあり、どうやら処分には付さない模様。いずれにしろ厳しい道ではあるけれども、まだ夢を追いかける事を忘れていないのなら、まだまだこのグループで頑張れますね。仲間の研究生たちのブログをまだ見ていませんが、この処分によってひとまず今後の予定は変わらなさそうで良かった。小さなイベントが大切な研究生にとって、他人の事情による変更はかわいそすぎる。でもそれもチーム戦か、と思ったり。
 チームと言えば新しいチーム4の公演もすばらしかったようで…!鹿児島行きたかったぞ!参戦レポを探してはやっぱりいいなぁ、とエピソードを確認する作業。これもまた楽しいものです。


 そんなことをしていたら眠くなって自分のレポが書けないという…明日頑張ります!