夢で会いたい。


 そういえば西武ドームレポしてなかったね(なんにも下書きしていない)


 2011年7月27日発売 SKE48パレオはエメラルド

火曜:264492/1
水曜:47709/1(-82%)
木曜:17827/1(-63%)
金曜:13770/1(-23%)
土曜:
日曜:
合計:343798
週間:

 週パフュことCOUNT DOWN JAPANでは集計方法の違い(首都圏のみらしい)から3位だったNMB48サウンドスキャンのデータだけでも55000枚なので、3位ということは関東ではもっと小さい数しか動いていなかったんですね。それでも昨日のオリコンでは9位と(全体的な枚数レベルが低いランキングではあるものの)頑張っていますので、一ヶ月ぐらいは見守ってみたいなと思います。それとともに、地域別のデータ、一般にも公表して欲しいですね!絶対楽しいと思う。


 昨日は写真どうしよーって散々書きましたが、いまは「なんでこんな事に時間使ってるんだろう…」モードだったり。どのぐらいまでがライトのファンなのでしょう。自分はその段階でいいです、怖くてとてもあちら側へは行けないよ。といいつつ、恒例のブログチェックタイム…!Perfumeにもこれだけ盛り上がれる日々が欲しいです。