オールナイトニッポンに横山由依が出演。


 最近いろんな人に心配されますが、私は元気です。


 今日のANNは 柏木由紀松井咲子横山由依 の3人でしたー。なんていう私得!今日は特に横山さんが絶好調です。乗るし突っ込むしいつもの控えめなイメージとは少し違う。これは柏木さんのお陰ですね。Not yetの生放送でもかなりいい雰囲気だったので、研究生あがりということもあるのかな、かなり周りの状況に合わせてキャラを変えてきてますね。
 特に書く事もないので、いくつか放送中で面白かったコメントを列挙するだけという手抜き!ごめんなさい!

【*YJ7vsYM7対決の結果を発表しようとする柏木由紀さんに対して…(キャラ作りらしい)】
「わいわさっきからどきどきしてんのや…あんた意地悪せんとはよう結果おしえ!」


【*横山由依がしゃべろうとしている時に、柏木由紀さんが一言…】
「ゆいはんは会話の組み立て方がたかみなさんと同じ」


【*それでもなお話そうとする話題は…(すべった)】
「私、八つ橋を買ってくるかなぁ…って思ったんですよね」「研究生のときみんなでレッスンしてたんです。その時に、八つ橋を親に大量に送ってもらったんです。人数分は足りない…八つ橋ジャンケン選抜大会をやってジャンケンをやったんですよ」


【*聴取者投稿のジングル】
「こんばんは、横山由依です。みなさん!Not yetの並盛り牛丼きいてくれましたかー?並盛りじゃなくて波乗り?牛丼じゃなくてかき氷ですかー?え、関係者出てきてください!」


【*ふいにゆいはんが…】
「私ね、ちなみにイニシャルY・Yなんですよ」


【*突然ゆいはんが言い出した】
「私ね、めっちゃウグイス嬢やりたいんですよ!『4番ショート松井咲子〜』でも甲子園でやりたいんですよ。高校野球のやつがいい!」


【*”チームB推し”で河西さんのアンダーに入った時(一回だけらしい)】
「あなたは今日でゆいちゃん推し!ほらチームB \おいでやす/」


【*横山ラップに間の手を入れてくれなかった松井咲子さんへ】
「宮澤さんはね、隙がなくても入ってきてくれたんですよ!!」


【*次週がチーム4出演のため、メッセージを事前に送って欲しいと伝えたかったのに…噛んだ!】
「大人の事情…収録のちゅごうじょう… 週末に考えて、なでしこジャパンの前に送るのがベストやと思うのですけど!」


ほかにも小ネタとして…
*家にビデオレコーダーがない。でも困ってない。
*「それな!」が好きじゃない。
*マリン系が好き。
*魚は触った事がない


 こんな感じで2時間楽しませていただきました。その場でうっているので間違っていたらごめんなさい。でも楽しそうにしていたのが伝わってきたので幸せ(というより安心)でした。番組自体も自由な感じでしたが、最後は「夜風の仕業」が流れて柏木由紀さんの生誕祭としてピッタリ。久しぶりに楽しいANNでした。