生放送もどんどんチャレンジしよう。


 いろんなこと言う人いるけど、信じた道を歩んできた人たち。プロだね。


 Not yet波乗りかき氷

火曜:*75979
水曜:*31277
木曜:*14893
金曜:*10056
土曜:**7695
日曜:**7014
合計:146914(156928:週末Not yet
週間:******(159678:週末Not yet

 1週間の販売数が出そろいましたね!シングルウィークリーランキングでは1位を獲得する見通しで、補正値を考慮すると15万枚越えといったところでしょうか。前作より1万枚弱落とす事にはなりそうですが、ここは劇場盤なしでよくぞ頑張ってくれた!と前向きな見方をしておきたいと思います。
 それでも日曜日分の現実として、デイリー3位まで後退してしまったことは忘れる訳にはいきません。なんとあのももいろクローバーZが1,2位を獲得したんです!コンサート付属分を日曜日の集計に入れてくるとは…さすがキングレコードさんです。素晴らしい手法でデイリー1位を取ってきましたね。正直Not yetに勝つ方法はこれしかなかったので、完璧としか言えません。おめでとうと言いたい。明日12日は百田夏菜子さんの誕生日。少し華を添えられたでしょうか。
 先ほどカミスン!の生出演も終わりまして、出演ラッシュは一旦終わりになるかなと思いきや、土曜日の「音楽の日」にもユニットに出演するそうで。運営は本気で週末の時のような売れ方を狙っているのでしょうか。もちろん長く売れてくれる事は嬉しいですけれど、シングルの性格にもよるのでは…?という素人考えです。
 とはいえカミスン!トーク部分はこれまでにないほど、いい表情が出ていたので(横山由依さんが)生放送でも大丈夫な時もあるんだ!と安心しましたよ。ネタをやってしっかり放送事故レベルにしてくれたのには弱りましたが…。波乗りかき氷の髪型も安定してきて、一番いい時期ですね。多くの人の目に留まると思われる「音楽の日」でも笑顔で望んでくれると嬉しいです。普通にしゃべってくれればそれだけで惹かれますから!


 昨日の「花さかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜2011」内にて、AKB48 22ndシングルである「フライングゲット」が解禁されました。かなりキャッチーなメロディーだと個人的には感じました。ショートですが歌詞を書き起こして…と思いましたが、難解すぎて断念!サビは「フライングゲット 僕は一足先に 君の気持ち 今すぐ手に入れようか/フライングゲット 何か言われる前に 心のうちビビッと感じるままに」ってな感じです。全部聞くのが楽しみ!
 さてそのフラゲ個別もついに申し込んでしまった!しかも絶対当たるだろうというメンバー!…支払い恐ろしい。