久しぶりに会うために。


 明日は…MJ観覧に行くのです!


 久しぶりにMUSIC JAPAN当たったよー!Perfumeに会える…!Not yetに会える…!Perfumeは「微かなカオリ」ですね。(本日放送のMJより)恐らく一般人が生で見れるのは、ミュージックステーションの観覧以来ということになろうかと思います。Perfume出演ということは、ステージの下手にひな壇が設けられ、そこでの出演者とのトークなんかもあるかな…?という淡い期待も。Not yetは一般人の前では生初公開!「波乗りかき氷」の披露です。夏ソングぴったりの曲なのにMIXが打ちづらいという致命的な問題点を抱えつつ、明日どういう解決を見せるのか、オタの人たちの現場対応力を私は楽しみにしておりますよ!
 その他にも、板野友美さん、NIKIIEさん、Base Ball Bearさんほかが出演予定。これはこれは楽しみなMJです。明日以降レポも掲載するのでどうぞお楽しみに!Perfumeに会えるのは、大阪のREQUESTAGE以来です。もう2ヶ月も前。3人とも成長したかな。どんなトークしてくれるのかな。カーズ2おめ!って言えるのかな。楽しみが広がります。これだけ久しぶりに会うんだ、こちらも覚悟していかないと失礼!全力!


 目的を間違えると、なんのために頑張ったのか自分でも理解できなくなるね。ご迷惑をおかけした方々には申し訳なく思います。