3人の成長がみたい。


 バーベキューで炭まみれになって見えてくるものがあるんですよ。


 こちらが炭火と格闘している間に、Perfumeはまた一つステップを踏み出してくれましたよ。現地18日土曜日に行われるカーズ2のワールドプレミアに列席する為にロサンゼルスへ飛んでいた!
 この嬉しい報告によってパフュクラの心は燃え立っていたようです。TLでも全ては追えませんでしたがお祝いムードに。うんうん、考えてみれば凄い事ですよね。ハリウッドから招待を受けたということですから。挿入歌に選ばれるだけでこんな待遇が得られるのでしょうか…?それとも、日本での広告の一つとしてPerfumeを捉えているのかもしれません。(しかしカーズが想定している客層とは離れている気はしますが)


 最近「離脱」だとか言われている自分があえて書いておきたいと思いますが、このニュースを聞いた時に、いまいち自分はピンと来なかったんです。それは嬉しいし大変光栄な事ではありますが… いまのPerfumeが何かしたというよりも「今までのPerfume」を評価してもらっての採用や今回の出席ですよね。TLでは「彼女たちがまた一つ大きな目標を叶えた」とかありましたが、これを具体的な目標にしていたことはないと思いますし、むしろ本筋とは少し違った方向です。
 私たちファンは、Perfumeの3人にたくさんの夢を託しています。それでも自分が、彼女たちの幸せの次に願っているのは「Perfumeとしての成長」より「3人の成長」なんです。二つはイコールのようで、自分の中では別物と解釈しています。また成長した3人を見たいという思いは、東京ドーム公演終演後からふつふつとわき上がっているのです。個人的な解釈では、今回の一件はPerfumeとしての成長だと思っているので、ピンと来なかったのでしょうね。
 何回も言うようですが、3人の努力とその結果を見たい。3人の成長過程を見たい。今はグッと待ちます。


 明日はついにPerfumeクラスタから生まれたカップルの結婚式。日付は違えど、同じタイミングで嬉しい事が続きますね。よい一日にしましょう。努力が笑顔を呼びますように。