握手会怖いです。


 私は握手させていただく側ですが。


 明日はコレに行きます!
『Everyday、カチューシャ【通常盤】』全国握手会イベント
 会場は晴れると気持ちいい横浜スタジアム。初夏の日差しのもと、さわやかな数時間…!明日の横浜は…雨。いやもう雨が降っているんです。しとしとと。傘も使えないとのお達しで心が折れそうです。


 朝早く並ばないと本当にいけないのか…?という疑問を持ちつつも、頑張って早起きしないと約束の時間に間に合わなさそうです。コレを書いてる時点で3時近いのでかなり負けるフラグですが。にしても、googleさんで情報検索をしていると熱心なみなさんの書き込みを見て圧倒されます。まだライトなファンとも言えない自分が参加していいものなのだろうか…?前日に迷いがある時点で申し訳ない気がするんです。向こうも仕事とはいえ湿気の多い中何時間も立ちっぱなしな訳ですし、やっぱり本気で楽しみにしてあげないと、ね。
 私は7レーンの「横山由依佐藤すみれ」レーンに並ぶ予定です。他にも並びたいなーと思ったりもしますが、1回だけとなると惹かれている横山さんしかないですね!本当はNMBのレーンも魅力すぎるのですが。(こちらではあまりお会いできないかな?という理由で)何を言うか…一人で並んでる時間があると思うのでその時に様子を見ながら決めようかな。雨でずぶ濡れの格好で何を言っても決まらないと思いますが!



 プロと握手するのが怖くなくなるときなんて私には訪れるのでしょうか?日々の努力が足りないですよね…!頑張ります。