Perfumeのニューシングルが自己記録更新目前。


 Perfumeニューシングル「レーザービーム/微かなカオリ」がついに8万枚を突破!


 集計開始から4日目にして、8万枚突破!もちろん2位を独走中です。さっそく順位と枚数を。

1位>>KAT-TUN/10108(132272)
2位>>Perfume/6339(80811)
3位>>2PM
4位>>DiVA
5位>>西野カナ

 土曜日販売分を5000ほど上乗せできれば、ねぇの初動85164枚を越えて記録更新が正式に決定します。日曜日も4000行ってくれると、ついに念願の初動9万枚!6月から微かなカオリのCMが始まる事を考えると、売上枚数はVOICEの12万枚を越える数字を期待できそうです。個人的予想も(金曜日分までで)81000枚、良い感じに当たってます!このシングルが一人でも多くの人の手元に行き届きますように…!


 今週も週パフュがやってくれました!微かなカオリの2番のPVをたっぷりと放映!(1分30秒)

(鮎貝さんの微かなカオリ紹介)「クールなエレクトロチューンのレーザービームに対して、この微かなカオリは恋する女の子のひたむきで健気な思いを描くミディアムナンバー。ビデオクリップで3人は、レーザービームと好対照な純白な衣装で登場。さわやかでかわいらしい世界観に仕上がっています。」

 MUSIC FAIR では今週はトークだけでした… しかし来週、微かなカオリの放送が来るようです。またしてもMステのセットと同じく白い円錐が登場。収録ならではのゆったりした表情が見れるか楽しみです。