ミュージックステーションで微かなカオリTV初披露。


 ミュージックステーションに再びPerfumeが出演!新曲「微かなカオリ」をTV初披露!


 今日のMステは椎名林檎さんにKAT-TUNさん、西野カナさんと見知ったメンバーがたくさん!のっちは相変わらずドキドキしていたようですよ。誰がマネージャーに向いているか?というトークでは、KAT-TUNもカナやんもあ〜ちゃんを指名し、あ〜ちゃんが照れるの図で視聴者歓喜。っていうぐらいに緩やかな番組になっていました。Superflyさんのファンには申し訳なかった気もしますけどね…
 微かなカオリはジャケットとは違うものの白い衣装で披露。スタジオは白い風船で埋め尽くされ、中心にドームの中央ステージを彷彿とさせる円柱が。腰掛けたり、その周りを回る3人を見るとまさに575のようでした。細かい動きはほとんどなく、ライブでのラスト(とか衣装替え前)にピッタリという感じ。生歌は全く聞こえませんでした。恐らく3人の重なる声を中田ヤスタカは重視しているのではないかと。ライブだと少し変わるかもしれませんが、今のままでも十分素敵です。


 さて、5月19日付けのシングルランキングを見て行きましょう!

1位>>KAT-TUN/15003(累計122164)
2位>>Perfume/9729(74472)
3位>>2PM/5879
4位>>DiVA
5位>>西野カナ

 木曜日までの個人的累計予想が75000枚でしたので、良いペースです!これなら初動9万枚も夢ではなくなってきました。明日の発表(つまり金曜日分)は6000枚を期待したいところです。もちろんこの枚数は前作ねぇをも越える、自己最高記録です。累計でも68836枚という自己記録更新中!今のところ5600枚程プラスで移行中です。
 DiVAさんは一つ順位落としてしまいました… これでPerfume週間1位(間違えました)週間2位は確定的になりましたね。ミュージックステーションはどんな集計をしているか把握していないのですが、2位として紹介していました。KAT-TUNさんは前作の初動が18.1万枚ですので、どうやら厳しい戦いのようです…


 ハッピーMusicで紹介されたiPhoneアプリ「懐中電灯。」のDLランキングが上昇することを願いながら、明日のテレビも楽しみにしたいと思います!MUSIC FAIRは微かなカオリやってくれるかな…!