週パフュでインタビュー。


 さて今夜は週パフュこと JAPAN COUNT DOWN にPerfumeが出演!


 インタビューでは、「新曲について」とか「踊りについて」を尋ねていて、概ね雑誌と同じ受け答えだった模様。そのなかでちょっと可愛い感じだったものをご紹介。

(鮎貝さんに微かなカオリについて問われて…)


あ〜ちゃん「キュン!とかじゃなくてキュンキュンキュンキュン!みたいな。魚の大群!みたいな。キュンキュン大群!みたいな事がわーってきて、そのニヤニヤがとまらないみたいな、顔がふぁ〜ってなるのを止めるのに必死みたいな」


 だそうです。この文章だけで微かなカオリについて予測できたら、西脇教の中でも高位ですね。あ〜ちゃんの表現はいつもこんな感じで、特に最近は「みたいな」っていう言葉を多用するので(昔から?)伝えようという思いが前面に出てきつつもイマイチ子どもっぽいところが魅力的です。かしゆかは他のメンバーに同意を求める事もなく淡々と答えていたのが対照的でそれもまたキャラクターなのかなと思ったり。彼女は本当に成長しましたね。のっちは聞かれた事だけをまとめて話していたので、それもまた彼女らしくて好きです。(もう何をしても好きとしか言えないですね)


 MUSIC FAIRで来週の予告に微かなカオリが一瞬流れるという危険な事象が発生したようですが、公式にはどうやら微かなカオリは本当に発売日までシークレットっぽいので、私もそれに習ってあと数日耐えたいと思います。一部つぶやきによれば、ネット上にはすでに音源があるらしいので… むやみに検索しないようお気をつけ下さいませ。