リクエステージのセトリ。


引き続き大阪生活を楽しんでおります。今日はリクエステージに参戦!


さくっとセットリストを記しておきたいと思います。
0/FAKE IT(ショート・出囃子)
1/ねぇ
2/ワンルーム・ディスコ(おおさかー!の掛け声)
3/MC (いけるんすか!やるんすか!、アグレッシー部)
4/Dream Fighter
5/PTA(コール、あっち!こっち!、はみがき)
6/ポリリズム


実質4曲といういささか寂しい内容。ファンは会場全体に薄く広くひろがっていたので、全ての行程は問題なく行われていました。若干Uverさんに押されつつも。
しかし、あ〜ちゃんが「アグレッシ部!」って連呼していた理由が、まさか575KREVAリミックスだったとは。思わぬ好きッスさんからのパフュクラへのプレゼントとなりました。