はちゃコレに参戦。


大阪まではちゃコレ遠征に行ってきました!


”〜コレ”のオフ会としてはPerfumeクラスタ二回目の開催になる今回のオフ。しかしその内容は前回に勝るとも劣らない、関西クラスタがいるからこそ実現できる内容でした。
個人的には明日のリクエステージにも参戦するのですが、このオフの為に関西に遠征する人も多かったほど。主催者の人気の高さも去ることながら、毎回進化するその集客方法にも良い意味でオフ会離れを感じます。パフュクラではあるものの、内容は最近のTLの動向を反映したもの。ある意味アクティブであればあるほど楽しめるオフ会ですね。ひたすら曲を聴いてもいいし、誰かとお酒を飲みながら話してもいいし、とにかく心地よい音楽がかかっているという事実だけで幸せな空間です。Perfumeのある時間。
DJの最後はしっかり昨日宇宙初公開された「レーザービーム」と紅白でいう仰げば尊し、「wonder2」でした。安心のネジ回しに汗が輝く観衆!写真を撮っていても迫力があって面白かったですよ。次があるかわからないけれど、オフ会初参加の人にこそ来ていただきたい。Perfumeを良い音で聞きましょう!


さて明日はリクエステージ!Perfumeに会えます!