レーザービームの歌詞を研究せよ。


 本日のPerfume LOCKS!内で5/18発売予定のシングル「レーザービーム/微かなカオリ」のうち、「レーザービーム」がフル宇宙初公開されましたよ!さっそく歌詞を書き起こしておきたいと思います。


***ネタバレ注意***


1:
ストレイトー ドキドキするー
視線はまるでレーザービーム
心をしゅんわりと突き刺すの
虹色のラブビーム

実る果実が水を弾いて
キラキラしてる 光に見える
グラウンドに立つ君の姿が
まぶしくて少し照れちゃうけど

ストレイトー まっすぐだねー
恋愛はきっとレーザービーム
心をしゅんわりと突き刺すの
虹色のラブブーム

2:
二人をつなぐ 秘密の光
あの日見つけた 秘密の光
恋の瞬間 音は止まって
時間はスローリーに 恋の光線

ストレイトー ドキドキするー
視線はまるでレーザービーム
心をしゅんわりと突き刺すの
虹色のラブビーム

ストレイト まっすぐだね
恋愛はきっとレーザービーム
心をしゅんわりと突き刺すの
虹色のラブビーム


 とまぁ、独自解釈でやってみました!20回ぐらい聞いてやっと分かったところも。心がどうやって突き刺されるかは当日のお楽しみという事で。
 明日からは大阪遠征!はちゃコレにリクエステージを楽しみますよ!いまの神聖なテンションのまま3日間走り続けられますようにー!