ぼんやり考える幸せなひととき。


 絞り出すからこそ、楽しい時間。


 ついに来ました!来週4月28日の23時05分からはPerfume LOCKS!を聞きましょう!レーザービームの宇宙初披露です!予定通りでしたね。これで3週間前宇宙初の義務も終わり、あとはリクエステージで披露するかどうか!?ということになりました。私も参戦するので期待したいところですが、発売前なのでどうかな…と今のところ期待度40%です。
 今年の予定をぼんやり考えてみて、7月頃アルバムが出てー8月はフェスでー9月頃からツアーかなと。みなさんはどうお考えですかね。友人と話していて、今までのアルバムには5曲ほどシングルが入っていたので、今回もそろそろ限界かなと思ったのであります。盛夏を過ぎれば大きい会場のツアーも組みやすいのではないでしょうか。それともアルバムを遅らせる代わりに、なにかウルトラCが出てくるとか…(代々木DVDとか、PV集とか…)もうPerfumeは自由ですしね!いくらでも好きなようにスケジュール組めます。でもできる限りフェスにも出ていただきたい!というファン心理もあり。



 そんなことをぼんやり考えていたら、外が明るくなってきた。日がのびましたね。